デリヘル情報トリプルC!


赤い下着のデリヘル嬢
トリプルCクラスのデリヘルをご紹介!
AAAクラス、Sクラスが超絶美人系デリヘル嬢だとしたら、トリプルCとは何を意味するかは、言わずもがな。
トリプルC9.8!
デフォルト寸前のデリヘル嬢たち。
いつ顔面崩壊するかわからないぜ!
いの一番に紹介するのは、松戸デリヘルですね!
松戸のデリヘルは、(他の地方出身者の大多数の意見なだけかもしれませんけど)とにかくブサイク!
全く可愛くない!地雷っていうほどじゃないけど、ぜんぜんそそらない顔立ち!
マラソンランナーのQちゃんみたいな顔の系統の人がおおくて、ブサイクじゃないけど、可愛くないんですよね。
あれが千葉顔なのかな。
船橋デリヘルで遊んだ時も、似たような傾向があったようなきがします。
千葉の人と、東京の人は明らかに顔がちがいますね。
日暮里でよく遊ぶのですが、やっぱり松戸や船橋のデリヘル嬢とは顔の傾向が違うような気がしますね。
東京はとくにこれといった傾向はないんですが、埼玉はちょっとありますね。
大宮は、判断が難しいけど、
川越デリヘルあたりまでいくと、埼玉っぽい顔になってきます。
池袋は、東京だけあって、川越とは埼京線でつながってますけど、埼玉の顔はあんまりないですね。
でも千葉よりは、埼玉の人のほうが可愛いですよ。
がはは~

デリヘル情報トリプルC
風俗求人・体験入店など
Cクラスの風俗へ行く
ピンサロは当然Cクラス
エステ風俗
人妻風俗はどんなレベル?
札幌・新宿・横浜・熊本の風俗の映画
韓国デリヘル
長野の風俗
熟女風俗でむっちり
風俗でうつ病対策
風俗サイトお友達
よく会話する仲間たち

◇風俗に関する新着ニュース◇
新宿 極嬢

★23区最速デリバリーヘルス★

‥…━━━☆・‥…━━━☆ ‥…━━━☆
4/5(月)16:00
最上級のキャスト多数でお待ちしております!

期待の新人奥様Debut!!
4月1日12:00~
☆★☆予約好評受付中☆★☆

美奈子(30)
T.165/B.83(C)/W.58/H.88

■血液型/